バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

今日のもーにんぐたいむは…

おはよう! 私、ミーコ。
おかあさん、今日のもーにんぐたいむはなあに?
こんがりシナモントーストが美味しそうね。


miiko-to-morning-time.jpg

あら? これはなにかしら? 白と茶色の石みたい。

shirotochairono-ishimitaine.jpg


ミーコちゃん、これはお砂糖。 いつもコーヒーに入れるの。
あま~いよ。おひとついかが?

ohitotu-ikaga.jpg


あ、ミーコちゃんってば、今いい物もらった??
私が前にもらったのは、えびせんべい。それと茎わかめだった…。


watashiha-ebisen-morattakedo.jpg


あらま、ゆき子ちゃん。甘い物も欲しかったのか。
よし!わかった。待っててね。

う~ん、ゆき子に甘い物、甘い物っと。。。。。




[ 2014/07/13 00:00 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)