バイロ日和

私の可愛いバイロちゃんたち

連休だけど

お父さんお母さん ちょっと忙しいのかな?
ロッタちゃん モレフィちゃん
よそに遊びのお出掛けはないみたい。

odekake_ha_naino.jpg

ちょっと聞いてみよ。

ねぇ、なにお話ししてるの?

えっとね、今モレフィとお話ししてたの。
昨日見た夢のお話。
トランプの国でね、またお友達とあそんだねって。
楽しかったねって。

kinou_yumede_ne.jpg

こんな夢だよ。

kirakirana2.jpg

まぁ(*´꒳`*) また行けたんだね。
楽しかったね。よかったね。

ではではまたね。






[ 2017/05/04 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

春はやっぱり

可愛いチューリップ🌷

...というわけで、
小さなステンドグラス風のチューリップを。

tulip_kirei2.jpg


ハンスさんちの出窓にも
可愛い春 が咲きました╰(*´︶`*)╯♡

tulip_kirei1.jpg


ではではまたね。


[ 2017/04/28 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

私たち

なあ、モレフィ
バイロ母さんにな、私たち「イガイト タンジュン」って言われたで。


banana_seshimeta1.jpg


大人の方が、イガイト タンジュンなのにな
へっへっへ


banana_seshimeta2.jpg


...って、
今日のロッタちゃん とってもワルなお顔に見えました。


ではまたね。


[ 2017/04/24 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

ちょっとぉ‼︎

わわわ
危ないでしょ あんたたち、早く降りてらっしゃい!
聞こえないのーっ‼︎
んまあ 大変 落っこちちゃうわ〜〜
💦

oriterasshai1.jpg

ああ どうしましょう
あ!そうだわ💡




ね、降りてらっしゃい
バナナあげるから〜


oriterasshai2.jpg

...って、あの子たちは サルか。。。





あ、降りてきてる...

oritekita.jpg


意外と ふたり、単純だったのね...


ではまたね。




[ 2017/04/23 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)

私の手作りの場所はね...

そうです。
いつもここよ。 ドールハウスの真ん前です。

menomae_itsumo.jpg

小さなスペースで
小さなものを ちまちま作っています(*´ー`*)


ん? 上からなんか出てるけど.....↑

ヒェー! あ!し!
足っっ‼︎ モレフィの足だ〜〜〜〜!

ueni1.jpg


うわあ! あんたたち そんな所で座って!
危ないでしょっ

ueni2.jpg

ちょっとロザリンドさん呼んでくるわねっ


...とぅー びー こんてぃにゅーど


[ 2017/04/22 00:00 ] ドールハウス | TB(-) | CM(-)